« 岩湧山へ | トップページ | 月ヶ瀬梅林へ »

大台ヶ原の紅葉

10月下旬、車で大台ヶ原(奈良)に行って来ました。

事前に調べると、紅葉の時期の(週末の)大台ヶ原は、朝9時頃には駐車場がいっぱいになるとの事で、余裕をみて朝4時過ぎに出発。途中で朝食を摂る等して7時半頃には到着し、無事車を駐車場に停める事が出来ました(駐車場は3分の1程埋まっていました)。

眠たかったのと寒かった(標高1500m)ので、少し仮眠し9時前に目を覚ますともう満車にcoldsweats01 

その後東大台コースを歩き、楽しみました。

Img_0790

何度も来ている大台ヶ原、この日は2、3日前のニュースで紅葉の見頃と放送されていた事もあってか、かなりの人で賑わっていました。

残念ながら、晴天の紅葉とはいきませんでしたが、また来年もタイミングが合えば訪れたいです。

グループホームやまびこ 藤原

|

« 岩湧山へ | トップページ | 月ヶ瀬梅林へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536382/64466121

この記事へのトラックバック一覧です: 大台ヶ原の紅葉:

« 岩湧山へ | トップページ | 月ヶ瀬梅林へ »