« 2015年11月 | トップページ | 2016年2月 »

2015年12月

中には入らず・・・

今認知症介護実践リーダー研修に行かせてもらっています。

場所は河内松原で阿倍野を経由します。

阿倍野はクリスマスイルミネーションでとても綺麗ですが

研修で疲れた私にはイルミネーションを楽しむ事も

ハルカスに入ることもしないで家に直帰です。

そして下からハルカスを撮りました。

Img_1009


Img_1007


今年は行けないと思いますが、来年ゆっくりハルカスへ行きたいと思います。

皆様良いお年をお迎え下さいね。

グループホームやまびこ   出水

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬らしくなってきましたね。

クイスマスといえばポインセチアですね。

ホームにはとっても綺麗なポインセチアが届きました。

Img_1010


先日利用者さんと一緒にツリーの飾りつけを楽しみました。

Img_1013


クリスマスですね。街角のイルミネーションをみるのが

楽しみな今日この頃です。

グループホームやまびこ    出 水

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年2月 »