« 子供服! | トップページ | こんにちは »

T.K.Gドライブ

T.K.G…たまご・かけ・.ごはん です(笑

朝早く高速を使って岡山県美咲町へ。

9時半頃到着note

15455972_1322173961_71large

食堂かめっち。

http://www.town.misaki.okayama.jp/kankou/tamago/

たまごかけごはんで有名なお店で、数年前にバイクのイベントで来て以来2度目です。

前回は15人位でお昼前に来たので30分くらい待ったのですが、今回はすぐにお店に入れました。それでも私たちが帰る頃には満席になってました。

黄福定食300円、ごはんとたまごはおかわり自由で、薬味が3種類あるので、私は3杯食べましたgood(笑 相方はごはんは1杯で漬けたまご式sign02で食べ、たまご4つ(薬味それぞれ1種類とだし醤油のみ)頼んでましたが…4つ目は気持ち悪そうでした(笑coldsweats01

帰りは下道で、道の駅めぐりをしながらのんびり帰ってきました。

皆さんも、もし近くに行かれることがあれば、美味しいたまごかけごはん、堪能してみてはどうでしょうかhappy01

グループホームやまびこ 藤原

|

« 子供服! | トップページ | こんにちは »

コメント

美味しそう!!
そう言えば、最近タマゴかけご飯食べてないですね

絶対今夜はタマゴかけご飯です(*^ω^*)ノ彡

投稿: 半田 | 2011年9月19日 (月) 16時21分

とても美味しかったですよgood
栄養満点、でも食べ過ぎ注意ですね(笑

投稿: 藤原 | 2011年9月20日 (火) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536382/52770094

この記事へのトラックバック一覧です: T.K.Gドライブ:

« 子供服! | トップページ | こんにちは »